スマートフォン版はこちら

天神皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ3F
電話番号 092-733-0871
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神皮ふ科 のロコミ (全30件)

おすすめ!口コミ情報

nikado さん / 2018/05/19
定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。 今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。 肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
MANA さん / 2018/05/19
医療脱毛でお世話になりました。 清潔感があってエステのような空間でした。 脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。 今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

天神皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
占部医院 福岡県福岡市中央区西中洲6-20
まさき皮フ科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎10-39 池見ビル1F
柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
藤野クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
清水皮膚科医院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館2F
天神耳鼻咽喉科国体道路クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル3F
美容形成外科赤坂クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル5F
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ